そこらの住人

雑多に軽率に生きている記録

はじめまして

はじめまして。

ブログをはじめてみることにしました。

せぶんと言います。

 

始める理由はたった一つ。いろんな記憶が飛ぶからです。後で書きますが、わりと色々な沼に浸っている人間です。時系列も何もあったもんじゃない。完全に備忘録です。主にはゆず、ミスチルアイドルマスターSideMDGS、そこらへんの話をかくのだと思います。

 

自己紹介です。

ジャニヲタ(元赤西担現玉森担)の母、スポーツなら節操なしにテレビ観戦をする祖父を持つ、ゆずっこ兼ミスチルファン。現在は地元を離れ、関東で一人暮らしをしています。黒バス3期で突如沼に突き落とされ、声優沼にずぶずぶ。神谷浩史さんと小野大輔さんにハマる。ところが腐れ縁からMマスを勧められ、Pに。ドラスタ、S.E.MPです。

 

今日のところはここまで。

明日はゆずイロハ@京セラドーム大阪に参戦です。