そこらの住人

雑多に軽率に生きている記録

SixTONESこのアコギ持って歌ってくれ〜!!

こんにちは。限界オタクです。 ゆずっこ歴11年、スト担2年の限界オタクです。 ゆずのライブだけを生きがいにして生きてきました。 先日、約2年振りにゆずのライブに参戦することができまして、ようやく生きている実感が湧いてきました。そのせいか、自分の中…

邦ロックスト担アンケートにこたえたよ

こんにちは、せぶんです。 先日aimさん主催の「邦ロックスト担アンケート」にこたえてきました。とんでもない熱量のアンケート集計にめちゃくちゃテンションが上がっています。邦ロック出身のSixTONESファン、めちゃんこいる...しかも熱がヤベェ...最高...。…

めちゃくちゃ本を買った

こんにちは、せぶんです。 今日は、エンタメ(エンタメ)の話ではなく、 エンタメ(私のエンタメ)の話です!!!!! やったー!!あのねー!! まじでめちゃくちゃ本買えたの!!!!!! 聞いてー!!聞いてー!! うれしいから1冊ずつ紹介させて!!!!!!…

弱さのない世界は

新曲を披露すな こんばんは。現在深夜2:26。せぶんです。 突如知らん曲を流されてそれが死ぬほど好きでぼうぜんとしながら脊髄が反射で日本語を受信し涙腺へ信号が送られたことを自分の涙で認識したせぶんです。 "ST"ってなんだ 自分なりに起こした歌詞とTL…

邪念が多い私

「わかった、お前は邪念が多いんだな」 4日間に渡るホール実習の中で、講師に言われたことばだ。かなりマジ(本当)(本気)の相談をした後の一言目。 ー頭と心の断捨離をした方がいい、見るもの得るものの選別をした方がいい、目標が決まれば自ずと絞られて…

こんにちは、プロフィール出の髙地担です。

こんにちは。 せぶんと申します。 プロフィール出の髙地担です。 沼落ちブログ、書きてえ…!! 書きてえんだ…。いろんな方の沼落ちブログを見ていたら、私も書きたくなったんだよう…。紀貫之ばりに書きてえんだあ…。なんかすっごい書きてえんだあ…。オタクた…

Sexy Zone「POP×STEP!?」の感想

2011年9月29日、 静岡県の片田舎で一人の少女は叫んでいた。 「B.I.Shadowの残りの二人はどうなるの!?!?」 彼女はそこからゆずやMr.Children、アニメや声優にハマりながら成長した。 娘は思春期だった。筋金入りのジャニオタを母に持つ娘はアイドルアン…